So-net無料ブログ作成

Twitter

スポンサードリンク



記事一覧

未分類
@skr_sko1 すごいメンバーだもんね!w 合同イベで大川さんと良平さんと高橋さんとしかネオアンは会えてないからどうにか行きたい…!! ほんとにね!?1月..

記事を読む

未分類
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オープニング・ボカロ・バス」! ログインを迷走する能力! セリフ「ほんと面白いよなこの人ッ! ほんと面白いよなこの人ッ!..

記事を読む

未分類
本当に辛口が入ってたwww pic.twitter.com/0VYpxf90OD fc3s13btcustom (11/18(土) 15:51) 今日のランチ..

記事を読む

未分類
大阪組のリリイベのインスタライブの スクショとか動画もしあったら 送って欲しいです。 できれば客席写ってるやつで? LDH_iwatasaki (11/18(..

記事を読む

未分類
RT @E331_901: やっぱりインドネシアとパプアニューギニアの国境上にあり寝室に行くのにパスポート必要なコレでしょ() #クソ物件オブザイヤー2017..

記事を読む

ネオアン

@skr_sko1 すごいメンバーだもんね!w 合同イベで大川さんと良平さんと高橋さんとしかネオアンは会えてないからどうにか行きたい…!! ほんとにね!?1月の間にお金貯めとかなければ…( *?ω?*)?
krmn_1206_norm (11/18(土) 17:52)


ネオアンのイベント決定とのことで新作と合わせてファンの方は、この時を待ちわびていらしたんだろうなぁと??
uos105 (11/18(土) 17:52)


ネオアンオンリーイベント決定おめでとう!!!!!!!!!!!
832ya (11/18(土) 17:51)


ネオアンとあんステ被ったかな… うん…そんな気はしてた…
taketorange (11/18(土) 17:51)


まあ入野さんが来ないのが確定していても私はネオアンオンリーに全力ですよ箱推しだから… 綾ちゃん呼んでほしいよぉ……
rune_radia (11/18(土) 17:50)


ネオアンオンリーの日ってみゆくんミュージカルの本番真っ只中なんですね…やっぱ全員は揃わないか…
himiko1103 (11/18(土) 17:49)


ありがとうーーパシフィコ開催ありがとうーー????ネオアン大陸祭典ありがとうーー
pianopannda (11/18(土) 17:49)


次回イベントは2月11日 ネオアン、大陸祭典です。
1107kaorin (11/18(土) 17:49)


ネオロマンスイベント初体験がネオアンだったのだよ〜
mmxxx100 (11/18(土) 17:49)


鬼祭最高でした! 楽しすぎる!!第2回鬼祭もぜひ開催して欲しいです。(*?∀?*) 八葉祭の次は2月に遙かとネオアンのイベがあるみたいですが多分行かれない…。 残念(?Д`)
hisano4251 (11/18(土) 17:48)

 カテゴリ

 タグ

ボカロ

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オープニング・ボカロ・バス」! ログインを迷走する能力! セリフ「ほんと面白いよなこの人ッ! ほんと面白いよなこの人ッ!」 webken.net/stand/
tokiame0726 (11/18(土) 16:51)


@R___Y__5O9 ボカロだけど「ハイド・アンド・シーク」
hrtd96 (11/18(土) 16:51)


せめてボカロなら・・・UTAUとかちょろっと触って窓から投げ捨てた記憶
Zukoh2 (11/18(土) 16:51)


2つ目 DTM、人力ボカロ、MMD、3DCGモデリングといろいろ手を出してきましたがどれも挫折しました!!!!(血涙) だけど最近作曲にふたたび手を出そうとしてます(図書館で「作曲入門」みたいな本を借りてきた)
rild_tenipuri (11/18(土) 16:51)


SUKI… 【Fate】正義の味方【人力ボカロ】 nico.ms/sm31985677?ref…
calming_l (11/18(土) 16:51)


ものすごく暇なんで スプラやりながらボカロ歌いますw
Utane53 (11/18(土) 16:50)


『歌う?(下手)←自信満々()ボカロ等』 -MixChannel LIVEを配信中!#ミクチャLIVE mixch.tv/u/10612595/live
minto_frappe (11/18(土) 16:50)


【About pinyari】歌い手になりたい、おバカな鳥です。ボカロ/歌い手様/アニメ/マンガ/RAD大好きです。好きすぎて辛い。趣味の合いそうな人はフォロバしています。本垢【@pinyri_25】
Sakuramotiko25 (11/18(土) 16:50)


【定期】ニコ生の生主をしております☆⌒(*^-゜)v ボカロ/東方/洋楽/V系などいろんなジャンルが好きですww気になったらフォローよろです(^人^)あとサムネ書いてくれる人募集!!書いてくれる方はリプよろです(^人^)
aren_0302 (11/18(土) 16:50)


#富士コス ありがとうございました!!リンちゃんでーす! 今回特別に #ボーカロイドキーボード をお借りしました♪ リンちゃんの声は入ってないらしいけど、リンちゃんコスで持ってみた( *?????*)結構似合ってることない? 下手だけど演奏楽しいである♪ボカロになった気分! #VKB pic.twitter.com/qTlFaJBSRi
ASakura_Yuhki (11/18(土) 16:50)

 カテゴリ

 タグ

辛口

本当に辛口が入ってたwww pic.twitter.com/0VYpxf90OD
fc3s13btcustom (11/18(土) 15:51)


今日のランチは、この辺では珍しい牛骨辛口ラーメン?太麺で旨味の強い辛さが美味しかったな〜? #太龍ラーメン #静岡 pic.twitter.com/v3VimkeaQM
white_lily555 (11/18(土) 15:49)


@kanon_daiki____ 1時間ですね!りょうかいしました〜〜 それではお代として、新しい顔3つ、辛口100g、激辛200g頂きますがよろしいですか??
ACOEPR (11/18(土) 15:48)


@uehararara_ できちゃいますよー!!いつがいいでしょう!? 芭蕉飲んだことあるんですね!ちなみに伊賀のお酒は若戎という酒造?メーカー?さんのが美味しいです。義左衛門と忍者はそこのお酒なんですよ。やや辛でフルーティなら真秀とか。若戎さん自体が辛口が多いので……
yue_akafuri (11/18(土) 15:48)


アサヒスーパードライ エクストラコールド、通常のスーパードライの適温は5℃〜6℃ですが、エクストラコールドは、氷点下-2℃〜0℃の温度で提供することで、スーパードライの特長の辛口、キレをより実感していただけます。 #西国分寺 pic.twitter.com/5tDHTbxgNU
nishinahome (11/18(土) 15:46)


RT @londonhearts_sp: 今夜のロンハーは・・・新企画『男子が行きたくなる部屋GP』藤田ニコルが自宅を完全公開!!元SKE柴田、有村架純の姉などのこだわりの自宅も大公開!!NEWS小山ら男性陣が辛口ジャッジ!行きたくなるのは誰の部屋?! https://t.
yuka667 (11/18(土) 15:46)


子供の頃に出来心で舐めた日本酒が典型的な辛口でうわこれ無理って印象が付いてたんだけど、喜楽里飲んでその口当たりの良さとフルーティさで何や日本酒いけるやん!ってなりました。今は口が大人になって辛口も行ける様になりましたが。
yukioka (11/18(土) 15:46)


【定期】RT ファボ フォロー でとぷ画診断\(^_^)/ 辛口 毒舌 下ネタ少々
topgasindannn (11/18(土) 15:45)


アニゴジ感想めちゃくちゃ辛口になってしまったけど、主人公周辺のキャラたちの関係性がニアホモテイスト濃厚でよかったです( 〃▽〃) あとゴジラの咆哮がかっこよかった…映画館だからいっそうビリビリ響く感じで迫力あったー!!
HeatedBeat (11/18(土) 15:45)


@_huuren_sousaku ズタボロ欲健在w 感想書きたい欲はあるんですが、昨夜にすんごい丁寧な感想というか批評をいただき、生む、感想を辛口でかくならここまで深く突っ込んでいかないとな! と、認識をあらため中でございます。 油断したあたりに書きにゆくかもです。 え? 自分がなんの動物霊か、考えたことない(笑)
Juutatu (11/18(土) 15:43)

 カテゴリ

 タグ

インスタライブ

大阪組のリリイベのインスタライブの スクショとか動画もしあったら 送って欲しいです。 できれば客席写ってるやつで?
LDH_iwatasaki (11/18(土) 14:51)


RT @EGfamily_reina7: Rの法則始まる前のインスタライブで ばいびーってコメント打ったら 楓さんがばいびーって言ってくれた??????????? 楓さん大好き???????????????? #楓 #E_girls #インスタライブ https://t.
EGfamily_reina7 (11/18(土) 14:51)


低速の影響でインスタライブできやん??♂?
Masataka1105M (11/18(土) 14:51)


ゆずのインスタライブ見たんだけど 誰かが喋ってるのに、違うメンバーの名前呼んだり 喋ってる人と関係ないことにキャーキャー言ったり メンバーに話しかけたり…… とりあえずああいうの本当に嫌いな私は不愉快になったよ!?? 何で人の話を聞けないかな……
ri_ex_tribe (11/18(土) 14:51)


通信制限のせいでゆずなちゃんのインスタライブ見れなかった、ぶちころ。 それにしてもゆずなちゃん可愛い? pic.twitter.com/s1GTHZ12rA
nichika_ALAN (11/18(土) 14:51)


の時間にインスタライブする? 詳しくはDMで??
ricty0531 (11/18(土) 14:51)


インスタライブありがとう? かえでまんかわいいよ? pic.twitter.com/ceKQgiZWQ0
twin1228girls (11/18(土) 14:50)


@kyom629 ありがとうございます^^  おわりました〜^^ 今から、機能のソンジェのインスタライブをゆっくり見ます〜?
mw4css (11/18(土) 14:50)


亜嵐くんのインスタライブ見たの1番やって嬉しすぎたのに、たぁくんとコメント並んで更にベリハピ?? たぁくんの亜嵐くん愛コメも載せとくっ pic.twitter.com/eWNrR6DvJC
3jsb_0306_lovee (11/18(土) 14:50)


#インスタライブ #始めるよ #av女優 #セクシー女優 #蒼あん #1geki instagram.com/p/BboBuasli60/
aoian_951129 (11/18(土) 14:50)

 カテゴリ

 タグ

パスポート

RT @E331_901: やっぱりインドネシアとパプアニューギニアの国境上にあり寝室に行くのにパスポート必要なコレでしょ() #クソ物件オブザイヤー2017 pic.twitter.com/qIJFzIMBHl
humon_extend (11/18(土) 13:52)


RT @takeonomado: この1年間の変化は何か、嫌な感じ。EUでは生体認証情報の付いてないパスポートでの入国を制限し始めるし。世界は変わるのだと思いますね。それに間に合う人は良いけど。 twitter.com/ooooooooo3/sta…
pandatigor (11/18(土) 13:52)


横山おもろいwww パスポート取りたいんですの悪魔再びwww ※画質悪いです pic.twitter.com/QyLRc6DFAL
nsk__rsk (11/18(土) 13:51)


RT @E331_901: やっぱりインドネシアとパプアニューギニアの国境上にあり寝室に行くのにパスポート必要なコレでしょ() #クソ物件オブザイヤー2017 pic.twitter.com/qIJFzIMBHl
retu_n (11/18(土) 13:51)


...上海覚醒編】 中国の電話番号と銀行口座ないとモバイル決済ができない!みんなからお金借りる「乞食旅」になってしまう! というピンチを初日で迎えたところで、様々な人の協力を経て中国番号ゲットしました! パスポートがあれば番号付きSIMを年間1700円ほど(期限きれたら自動的に消滅)が買えます。契約時間はたった5分。これで中国系のアプリ・フリーWiFiが使えるように! さらに、知人に10万円分の元をwechat pay...
Rui Yamaguchi (11/18(土) 13:51)


@cookruuu パスポート取ろう!
uI2TdHjDQWny36G (11/18(土) 13:50)


パスポートトゥリタインデスの新作 「イズレテッペンコエレル?」
Miraiwo__Odorou (11/18(土) 13:49)


RT @E331_901: やっぱりインドネシアとパプアニューギニアの国境上にあり寝室に行くのにパスポート必要なコレでしょ() #クソ物件オブザイヤー2017 pic.twitter.com/qIJFzIMBHl
Inopantzer (11/18(土) 13:48)


パスポートとりたいんです?のヤツもかなりすき
rikiriki_RIKI (11/18(土) 13:48)


SEXはパスポートにも書いてある立派な単語だ!!!!
BOT04848181 (11/18(土) 13:48)

 カテゴリ

 タグ

Copyright © 空とプーマのあいだには All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます